2026/05/09 いちごミルク食パン 2026年5月9日 今日はいちごミルク食パンの実習でした🍞🍓 仕込み水が牛乳になっており、パン生地の半分にはイチゴパウダーが入っています🍓 イチゴジャムも入るので、甘くて美味しいパンが完成します😋 放課後等デイサービスろまんすレシピでは、見学・体験を随時募集してますので、ぜひぜひお気軽にお問い合わせくださいませ🍀 住所:札幌市東区北27条東9丁目2-20 TEL:011-731-5975 休所日:日•祝日 営業時間 平日 10時〜19時(土) 長期休暇 9時〜18時